日本のすべての公共ミス・ご当地生産物と観光資源のプロモーションガール(ボーイ・大使・アンバサダー・レディ・娘・小町・女王・クイーン・姫・プリンセス・フレッシュ・メイツ・フレンズ・アシスタント・アテンダント・コンシェルジュ・スタッフ・クルー‥)の詳細情報のタイトル画像
TOP > 中国 > ローズ・コンシェルジュ
 広島県 福山市  催事祭事 
ろーず・こんしぇるじゅ

ローズ・コンシェルジュ

 当サイトの取扱い対象外です。(除外理由=私設大使)

 主催団体
一般社団法人ローズシティ福山
 活動人数
 2018年選出の方は初代で、活動人数は3名です。
 待遇
 主催団体公表の活動報酬(特記以外は日額): 有償
 さらに調べる
 ローズ・コンシェルジュの画像を検索
 福山市をGoogle地図で見る
 補足情報
 元・ローズ福山の方が務めていますが、福山観光コンベンション協会とは無関係の新設の社団法人が設けたもので、ローズ福山とは無関係の民間ミスです。また、日本園芸協会(東京都)の同名の資格「ローズ・コンシェルジュ」とも無関係です。
 2018年には3名の活動が確認できますが、2019年はうち2名のようです。
 同社団法人は設立時点で会員数は数団体のみと公共性は非常に低く、事実上は駅前再開発ビルの代表者の私設ミスで、当サイトの取扱い対象外です。

これらの情報は2015年9月時点(一部は2015年12月時点)の調査を元にしています。また、2019年6月に一部情報を更新しました。