TOP > 近畿 > ミズえびすばし
 大阪府 大阪市中央区道頓堀地区  商業施設 

ミズえびすばし

 えびすばし三姉妹 とも言います。

 かつて ミスえびすばし と呼ばれていたものの流れをくんでいます。

 タスキの表記では 戎橋筋商店街代表 も見られます。

 主催団体
戎橋筋商店街振興組合
 選出方法
 2016年は公募されていました。
 応募資格
 以下2016年のものの要約です。
 月2回程度商店街を訪れられる18歳以上の女性の方が応募できます。
 ただし、他のミスコン受賞やプロモーションガールとの期間重複、モデル専属契約等に制限があることがあります。最新の詳細は主催団体公表のものを優先してください。
 募集人数
 2016年は3名でした(募集締切は8月4日)。
 2016年選出の方は42代で、任期は8月から1年です。
 待遇
 2016年の主な賞金・賞品は以下の通りです。
 戎橋商品券3万円相当 浴衣
 主催団体公表の活動報酬(特記以外は日額): 撮影・イベント等のときはアルバイト費交通費 ブログ執筆のときは取材交通費のみ 着物レンタル・セット代(上限あり)
 主催団体公表の出動回数の目安(特記以外は年間1名あたり): 15回
 さらに調べる
 ミズえびすばしの画像を検索
 ミズえびすばしの募集要項を探す
 大阪市中央区道頓堀地区をGoogle地図で見る
 補足情報
 キャバクラ系の女性が選出されているものと思っていましたが、どうやら選出されているのは逆のタイプの方々のようです。何とか戎橋筋のイメージを変えたいという主催者側の意図かもしれません。

これらの情報は2015年9月時点(一部は2015年12月時点)の調査を元にしています。また、2016年9月に一部情報を更新しました。