TOP > 東海 > ミス浜松
 静岡県 浜松市 

ミス浜松

 主催団体
株式会社静岡新聞社 静岡放送株式会社 浜松まつり組織委員会 浜松商工会議所 浜松市 公益財団法人浜松観光コンベンションビューロー
 選出方法
 2016年は公募されていました。公開審査があります(5月3日)。
 応募資格
 以下2016年のものの要約です。
 市内在住・在勤・在学18歳以上の未婚女性の方が応募できます(年齢は5月3日現在)。ただし、高校生不可です。
 また、他のミスコン受賞やプロモーションガールとの期間重複、モデル専属契約等に制限があることがあります。
 なお、応募時にボディサイズ(身長体重)を申告する必要があります。最新の詳細は主催団体公表のものを優先してください。
 募集人数
 2016年は3名でした(募集締切は3月25日)。
 任期は1年です。
 待遇
 2016年の主な賞金・賞品は以下の通りです。
 グランプリ(1名):外国乗用車 海外旅行 ダイヤネックレスほか ミス浜松まつり(2名):宿泊券 羽毛布団ほか 入賞者:商品多数
 さらに調べる
 ミス浜松の画像を検索
 ミス浜松の募集要項を探す
 浜松市をGoogle地図で見る
 補足情報
 2014年はプジョーでしたが、2015年はBMWが筆頭賞品となっています(ただし、1年間のレンタル)。
 応募資格の年齢は「4月1日現在」となっていますが、申込書には「5月3日現在」の年齢を記入することになっています。これは、報道発表資料に年齢を記載する都合だと思います。

これらの情報は2015年9月時点(一部は2015年12月時点)の調査を元にしています。また、2016年3月に一部情報を更新しました。