日本のすべての公共ミス・ご当地生産物と観光資源のプロモーションガール(ボーイ・大使・アンバサダー・レディ・娘・小町・女王・クイーン・姫・プリンセス・フレッシュ・メイツ・フレンズ・アシスタント・アテンダント・コンシェルジュ・スタッフ・クルー‥)の詳細情報のタイトル画像
TOP > 北関東 > 那須未来コンシェルジュ
 栃木県 那須塩原市 
なすみらいこんしぇるじゅ

那須未来コンシェルジュ

 かつて NASU★きらめきGirls ミス那須 と呼ばれていたものの流れをくんでいます。

 当サイトの取扱い対象外です。(除外理由=民間)

 主催団体
株式会社那須旅
 選出方法
 2019年は公募されていました。
 募集人数
 2019年は3名でした(応募締切は1月23日)。
 さらに調べる
 那須未来コンシェルジュの画像を検索
 那須塩原市をGoogle地図で見る
 補足情報
 「那須未来コンシェルジュ実行委員会」を称していますが、実体は1民間企業が勝手に名づけるいわゆる非ご当地大使(偽観光大使)と見られますので、当サイトの取扱い対象外です。
 2019年1月に募集されましたが、その後の選出や活動の報告がないことから、スポンサーが現れず事業を継続できなくなったと推測します。報道によると当該企業は高校生起業家(当時)が設立した会社のようですが、世の中甘くないようです。
 かつて那須町に実在した本物のご当地プロモーションガール「那須コンシェルジュ」と紛らわしい名称ですが、「那須未来コンシェルジュ」のほうは、地元の自治体や観光協会とは一切関係ありません。

これらの情報は2015年9月時点(一部は2015年12月時点)の調査を元にしています。また、2019年9月に一部情報を更新しました。